子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちいかわくら寿司すげぇ

ちいかわのくら寿司いきたかったけど・・店内のポップもかわいかったみたいだし、写真とかとりたかったな~

 

流れてくるレーンのお寿司のカバーにもちいかわいたり、ガチャでおもちゃがあたったりとか

 

コラボしまくってるしなくら寿司。でも転売もすごいし、人気もあるから予約も取れないし

 

春休みに入ったらってそのころにはグッズは全部ないだろうしwwと思っていた二日目に、もう近くの店舗で先着でくばられるファイルとかは完売したってww

 

そんなんある?すごいな~前回もすごかったのわかっているし、どんどん人気になってきているんだから2倍とか3倍用意すればいいのに・・・

 

そして発売から2か月は転売禁止とかにしてくれればさ、みんな手に入るし、転売もふせげるし

 

ちいかわ好きだけどグッズでるたび買っていたらお金がいくらあってもたりないのでwおさえておさえて本当に欲しいのはかっていますが

 

パパがたまにファミマでコラボしたのを買ってきてくれたので満足です。ぬいぐるみも一通りあるしね

 

しまむらコラボ!GUコラボ!ユニクロコラボ!とかって全部かっていたら大変だわ・・・

 

そりゃ全部かわいくて全部ほしいですが・・それ・・使う?ってのもあるしなww大学生とか高校生ならせめてファイルやら文房具やらそろえてテンションあげて学校行けるんだけどww

 

とりま・・グッズのないくら寿司にはなんの用もないので・・もういっか