子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

花粉症つらみ

すごい・・・花粉の猛威がすごいです。今年もきましたね~この時期が・・毎年つらいわ

 

アイボンしてうがいして、マスクして・・・我が家全員なのでティッシュもなくなるの早いです

 

お姉ちゃんに息子は学校にティッシュの箱もっていっているしな。パパも車に搭載。まぁもちろん薬も飲む

 

みんなもらっているし、子供たちは無料なので助かる。あたしもこの間乳がん検診いったときに先生にひどそうだなっていわれて処方してもらって

 

きくからって言われてもらえて助かった・・・お姉ちゃんのただでもらったやつわけてもらっていたからww

 

二人で飲んでいたのですぐなくなるしね・・夜も飲んだりするし。そんでもあたし外に働きに行ってないのでまだへいき

 

昔は会社でもひどいし、メイクしているので目とかかけないし・・・しんどかった~早く家に帰ってアイボンしたいって何度思ったっか

 

まぁあと1か月くらいかな・・なんとか今年も乗り切らないと。今年はもしかしたら花粉症とか治っているかも・・・?!とかwww

 

変な期待を込めて過ごしているんですがね。毎年そんな期待も打ち砕かれているわな。トホホ