子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

インフルエンザでメンバー2人w

インフルエンザがめちゃんこはやっていて、この時期?!って思ったんですが、まぁもう春休みになるだけの消化しに学校へ行っているようなもので

 

卒業式も終わっているし、むしろ受験のときじゃなくてよかったわな~って感じだったけども

 

お姉ちゃんの部活のメンバーも軒並みダウン。お姉ちゃんピンピンして元気なんですがね

 

この間は部活二人しかいなかった~って笑って帰ってきたwみんなインフルエンザになったようで

 

練習試合あったんですが、キャンセルになり、今年はじまって初めての土日連休ですよ

 

ずっと練習練習練習、練習練習練習練習練習練習って、ず~っとでしたからね。こっちもつかれるし・・・

 

なのであたしもホットしています。まぁあとからお姉ちゃんきそうだけどwwそれはそれで仕方がないか

 

感染症ばかりはね。手洗いうがいして、なんとか予防していますが、どこでもらってくるかわからんしな

 

とりま、早く治ってまたみんなで部活で着るといいわな。あと3か月。県大会に行ければ4か月

 

残りの部活も頑張ってほしいです