子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

駅伝って・・・

なにやらお姉ちゃんの学校で駅伝に参加しているようなんですが、これって陸上部の長距離の人が強制で

 

あとは何部から何人って感じで出していくんですよね。で、結果的に学校からの有力候補を何人か選抜するって感じで

 

で、その候補を選ぶための練習組にお姉ちゃんのバレー部が強制参加になったらしくてww

 

お姉ちゃん・・・めっちゃ足遅いし(ここ一二年はバレー部効果で早くなったけども)体力からきしないしw

 

え・・マジで?!ってビビったよ。なんででるの?!ってww。「いや、でるんじゃなくて、出るための練習に強制参加らしい・・」ってw

 

どう頑張ってもお姉ちゃんが出るなんてことないんだからはじめから練習も参加しなくていいじゃんって思うんですけどもね

 

まぁ・・鍛える練習にはなるけども、それよりもこの炎天下や高温の中に練習って方が体に悪そうで・・・

 

早朝練習とかいっていたけど、早朝から30度超えているしwwどうなることか・・・で、ランニングシューズ買ってくれってw

 

ええ~・・出ないのに?本番の駅伝にでないのに??!っていったら、練習の段階で足壊したら部活に支障が出るって

 

まぁ・・そうだけども・・あんたランニングシューズなんぼすっとおもってんのよ・・出ない駅伝のために練習に参加するためにお金をかける

 

・・・なんてことだ・・・まじでわけわからん