子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コストコで肉をもってくる息子

ちょっと・・これが欲しいな・・・って息子とコストコにいって息子が持ってきたもの

 

巨大な豚バラ肉4500円・・・wwwそんなん!!ええ??!!って感じでwなにするのよ・・

 

子供なら巨大なたべっこどうぶつビスケットとかじゃないのかよww料理好きな息子で、YouTubeでもよくレシピ動画ばかりみています

 

バヤシさんって人がすきで、ご飯食べ終わった後にはいっつも「はあぁ!!!」って親指立ててますw

 

何すんの?ってとりあえずはきいたんですが、これにウィンナーにご飯をまきつけて、それをこれで巻いて焼くんだって

 

いやいやいや・・・いいんだけどさ。料理すきなのもいいし、どんどん作ってもらっていいんだけどww

 

いや、しかしな、量が・・・!うちの冷蔵庫もうパンパンだぜ?そんなんはいらんし、半分でも多いわ

 

つか、豚バラスライスなら適量をスーパーで買うからさ、それでいいよね?ってことで納得してもらったけども

 

まさか肉もってくるとは・・。試食したプルコギも小分けして冷凍すればいいし、買おうよって言われるしww

 

いや、あんた主婦かよw息子・・・あたしより料理うまくなりそうww