子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ヨンジーガムロおいしい!

この間コストコいったら、試飲をやっていて、なんのだろうね~って飲んだんですよ。そしたら台湾のジュースだったみたいで

 

え・・どんなん??って飲んだらむちゃおいしくて!ヨンジーガムロってジュースだったかな

 

マンゴーベースで、中にタピオカとかはいっているんですよね。ツブツブ感がまたおいしい!

 

そのままストレートでものめるし、牛乳とわってもおいしいってあって、試飲は牛乳割りだったかな

 

それでもかなり濃くてまろやかですっきりと飲めて、息子もおいしい!と感激。娘がすきそうな味でしたね

 

なので、ちょうど200円引きだったので買ってきました~798円でかえたのかな?ネット見たら結構ないい値段w

 

全然コストコのがやすくていい!とりま今回一本ですが、そうそうこういう甘いの続けてかわないので

 

たまに~って感じでしょうかね。こういうわからんものはなかなか手が出せないので試飲してくれるとマジで助かる

 

台湾のなんて・・しっている国内メーカーならいいけども、なかなか外国のはてが出せないんので

 

試してからかえるのがありがたい。コストコSNSのレビューとか買った感想とかそういうのはやはり個人のことのみに左右されるしね

 

安かったらまた買おうかな