子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コッペパンにバナナをはさむ

コストコでバターアンコってジャムみたいな瓶にはいったやつ大きなので容量たっぷりなものを買ったんですよ

 

1000円くらいだったかな。アンコがすごい好きで、これはいい!って。で、ロールパンかってきて、少し焼いて

 

半分に切った中にこのバターアンコいれて食べるとおいしいんです・・クリームチーズがあるとそれもいれたりする

 

さっぱりとしてさらにおいしい!そしたらこの間あんこコッペパンにバナナを丸ごと一本はさんで食べるとおいしいってあって

 

ええ~それはおもしろい・・ってことで、やってみました。おいしい・・ボリュームがでて、一気に食べた感じがする

 

もうデザートみたいなかんじ。なので、コッペパン買いに行かないときには、食パンとかロールパンにバターアンコをぬるんですよ

 

で、バナナをカットしてはさんだりしてたべる。これもおいしい・・アンコが好きなのが家では私くらいなので、だれも食べたいとはいわないw

 

さらにバターアンコも減らないwコストコいったらまた買ってみるかwあのサイズ最高です。