子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

チョコバナナ300円か~

神社へ初詣でへ行ってきたんですが、その付近に毎年屋台がでていて、それをちょっと楽しみにしている子供たち

 

今年も通ったらあったので、参拝後に行ってみました。今年はちょっと少なかったかな。

 

でも毎年同じような店のラインナップ。くじびきに、フランクフルトにチョコバナナ、お好み焼き、タイ焼き、たこ焼き

 

牛串焼きとかもあったかな~綿あめとかもね。子供たちの狙いはフランクフルト。長くて大きくてあつあつなので

 

毎年食べているんですが、その前にチョコバナナも発見!たべたーいって言っていたので、どっちも食べたらいいじゃんって

 

で、買いに行ったんですが、チョコバナナ・・バナナにチョコかけてるだけなんですが、300円

 

それは、超高級バナナですか・・って感じの値段wまぁそんなもんですよね~一本20円くらいのバナナくらい

 

儲けがすごいw屋台ってぼったくりですよね~親からすればもうなにこれ~~って感じです

 

フランクフルトも一本300円。こっちもファミマでかったら150円くらいなので、倍か~って感じです

 

が、まぁこんな時のそんな場所で食べるからおいしいってのもあるんでしょうし、お正月価格ですね

 

一年に一度だし。まぁおいしいおいしい!!っていって、一口もくれなかったのでwおいしいのは何よりです☆