子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コストコのアーモンドミルク12本入りの味は・・・!

この間コストコにいったんですが、以前からずっと気になっていたアーモンドミルクがあって

 

12本入りで2400円くらい。一本200円くらいの値段!めちゃ安いんですよ。市販の一本400円くらいのサイズのやつで

 

でも輸入物・・カークランドのものでも味見しないと不安だな~っていつも逃していたんですが

 

レビューみても栄養素とか比べたの見ても結構よかったので思い切って買ってみたんです

 

で、いざ冷やして飲んでみたんですが・・・うまい!味は市販のアーモンドミルクよりは薄いんですがさっぱりとしていておいしいです

 

これで栄養素も高いのならいいことずくめ。あたし牛乳があまり飲めないので投入とかアーモンドミルクとか

 

味ついているのを買っていたりもしていたんですが、コスパが悪くて・・・あとは甘かったり味がついていると後味が悪くなったり

 

なので、さっぱりとのめて安いこれはかなり重宝!12本もあって飲めなかったらどうしようって思っていたけどw

 

これは飲める!娘はあまり・・・っていっていたのでパパがのめるかな?アーモンドミルク飲みたいって言っていたので

 

以前ナッツのなんだかでアレルギーぽい感じになったので、慎重に飲んでいますがww一日一杯朝に飲んでいます

 

さっぱりしていて夏にもいいし、冬になったら温めてもいいし、コーヒーにいれてもシリアルにかけてもよさそうで

 

これは・・・お得~なくなったらまた補充しよ