子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

タコスをつくってみたw

今晩のごはんどうする?から始まり、買い物に行きがてら探すかってなり。で、見つけたのがタコス

 

え・・タコス・・??って最初は微妙だったんですよね。まぁ息子は食べられないし。自分で肉とか野菜を詰めて食べるけども

 

肉も微妙にくせなかったっけ??って思ってちょっと躊躇。でもパパが食べるき満々だったんで

 

まぁいいかと。タコスセット売っていて。生地焼くだけと。ソースに肉に混ぜるスパイスもあった

 

まぁ・・・結果簡単でらくちんだったのでいいかな。でもまぁあまり売れなかったwwインド?ブラジル??料理ですよね

 

味がね食べなれない感じかな。ハーブが強いのかなお肉の。パリパリのタコス生地も食べるとボロボロっておちて汚いし

 

なんかな~。パパはありだなっていっていたけど。以前つくった韓国料理のトッポギとかのがいいかもwwって思っていた

 

まぁいろいろと食べるのもチャレンジするのもいいかもだしね。肉に野菜にタコスキットに・・・合計1200円くらいかな

 

4人で1200円くらいだと思えば安いしね。たまにはそういうのもいいか