子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちいかわパジャマよりいいクリームを選んだ

GUから26日にちいかわのパジャマがでるんですよね。かわいくて欲しいなってみていました

 

アラフォーな自分がきるのも滑稽なんですが・・・暖かそうだし、パジャマほしいなって思っていたし

 

それなら好きなキャラのものがいいなとか思っていたり。でも最近ちょっと乾燥がひどくて

 

特に顔の。パックとかクリームとか気にしていたんですよね。で、オルビスのエンリッチクリームってのがあって

 

いつも化粧水とか頼んだ時に試供品でそれをもらっていて。実物は買ったことがなかったんです

 

でもいいってはわかっている。でも買うと4000円くらい。う・・・んって悩んでいたんですが、ふと思った

 

ちいかわのパジャマが欲しいとか3500円くらい出すなら、こっちでよくないか・・・??ってwww

 

クリームのほうが実用性がいい気がする。ぱじゃまはちいかわのじゃなくても暖かいのは売っているしなむしろ安く

 

てことで、ちいかわはあきらめてオルビスのエンリッチクリームにしましたwwぽちっとな注文しちゃったし

 

冬はこれを付けて寝る。ちょっとべたつくんですが、朝洗顔すると潤いとはりがすごくて効いているんですよね

 

到着たのしみだ~