子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

娘の友達とのカラオケ

友達と冬休みなんかしたら??って言ったんですよね。それこそカラオケとか?なんか思い出になる様な?

 

友達とだから楽しいってことをしたらいいのにって思って。パパも賛成していて、そういうのこそ友達と行くからたのしいんだぞって

 

駅前になるので車で行くときは送るし、自分たちで行くっていうならバス使えばいいし、帰りもバス使えばいいし

 

そしたら友達に話したらしくて、日時きめて何歌う何着てく?みたいになっていたww

 

いいな楽しそうだな。そういうのが青春ですよね。数年後にとか大人に、あそこのカラオケに中学校の時に友達といったってなるんでしょうかね

 

小学生までは学区外に出てはいけないってなっていたけど、もう中学生だし。あとは駅前だから無印行きたいね~とか

 

スタバでフラペチーノのむ??とか。いろいろと言っていたな。いいことだ。どんどんそういうのはやっていい。

 

部活、勉強だけがすべてじゃないし。あたしも中学から私立いったのでそういう環境にあったけども

 

カラオケとかデビューしたのは高校かな~まだそういう感じじゃない時代だったしね。

 

でも友達の帰りは楽しかった思い出がある。娘はまぁ・・・音痴ではないし。楽しんでくれれば何よりだわ