子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

プリッツのずんだ味をたべた!

プリッツのずんだ味ってのをお土産でいただいて食べたんですが・・・おいしいんですよw

 

めっちゃおいしい。塩加減が良くて、絵はずんだってか枝豆のパッケージだったんで、枝豆味みたいな

 

まぁ基本ずんだも枝豆だからな。でも普通のプリッツより硬くて、食べ応えもあるし、これはビールのおつまみにもよさそうでしたよ

 

ビール飲まないけどwいろんなプリッツ食べているけど、やっぱりサラダ味が一番すきかな~

 

昔学校の帰りにプリッツをよく買って食べていたんですよね。当時は100円あればお釣りがきたかな?くらいだったので

 

食べながら友達と帰ってきた思い出があります。今ご当地味みたないのが多くて、たまになんとか限定とかって味みるんですが

 

そういうのも気になって旅行に行くたびにいつも買ってしまいます。大阪に行ったときはたこ焼き味とかあったかな。

 

お土産にもいいですよね。あ~いったんだなってすぐわかるwおもしろいし自分もおいしいし

 

仙台だと牛タン味?とかなかったっけ??今度那須に行こうと思っているので、探してみようと思います