子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

タリーズコーヒーのケーキはいまいちかな~

先日タリーズにいってきたんですよね。相変わらず高いwでもパパがのみたいな~っていうんで、寄ってきました

 

あのフローズンのようなシャカシャカしたのが好きなんですよね。で、子供たちもいなくて、パパのだけでいいかって

 

でもレジの隣にある会計をする場所を見たらすごいケーキがおいしそうで・・・で、見ていたらパパが子供たちにもお土産買っていこうって

 

いいこという。ってことで、いろいろあったんですが、チーズケーキとかシフォンとかいろいろと買ってみました。

 

パパはドーナツがいいっていうんで、それをゲット。全部で2500円くらいw高いwwまぁたまにだしね

 

せっかくでかけたし、何かお土産ってことで。で、夜子供たちが実家の両親のところから帰ってきてからみんなでデザートに食べました

 

濃厚でおいしかったです☆しかしすごいってわけではなくて、なんかこの金額でこの味か~って感じでしたね

 

どうしても買いたいってほどではないので、次回はないかな。すごいおいしい!!ってなら多少高くてもかうんですけども

 

パパもドーナツどうだった??ってきいたら、まぁ普通ってwwwええ~~250円もするのに・・

 

それならミスドのドーナツでもかわらんじゃんwまぁたまになので・・・って言い聞かせて。

 

子供たちはなんでもおいしい~って言ってくれますが、つぎはもっとおいしいケーキを探したいな~