子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お小遣いは5000円らしいw

娘の修学旅行。もし行くならの場合の資料が届きました。で、その中にあったのがお小遣いは5000円以内ということ。

 

5000円以内として、1000円だけもってくる子なんて絶対いないのにwまぁみんなマックス5000円もってきたとして、いったい何を買うのかw

 

そしてすでにどこでお土産を買うのか~とかの店も決まっているみたいで、娘とその友達がきて携帯で調べていました

 

で、下調べ。これとこれとこれをかって、これはお揃いかイロチにしない??とかの会話がww

 

すげーなw今の小学生w下調べとかして、金額きめて、そういうのなかったな~まったく

 

行ったところでの楽しみとかなんですがね。そういうもんじゃないんですね。そして泊まるホテルの下調べまで

 

築何年なの~古くない??とか、部屋はいいけどお風呂とか大浴場じゃなくてよかった~でも部屋の狭いといやだね~とかw

 

ヘアアイロンとかもってく??とかwwおいおいおいwwwうけるわ~こんなん話すのか~

 

まぁそれが楽しいんだろうね~。いくまでが楽しいという。去年お泊りもできなかったし、今年なんとか思い出作りで行けたらいいですね。