子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりにいった西松屋が安かった

今の時期、暑いのか寒いのか・・・って感じで、朝は寒いけど昼は暑い・・って日も多くて

 

でも最高気温がどんどん下がってきて、このままだともうすぐ秋で冬で、服も長そでになるな・・って

 

息子の成長がはやくて、すぐにパツパツになるんですよ。で、Tシャツも今年何枚か追加したし

 

この状態だと、きっと去年着ていた長そでの服も着れなさそうだ・・って思って、たまたま行こうと思っていたお店の近くに西松屋を発見

 

最近行っていなかったんですが、ちらっと覗いてみました。そしたら安いw息子の長そでうすいものが590円とか

 

これは・・安い・・990円切ってくれれば充分っておもっていたんですが、まさかの値段でありがたい

 

きっと毛玉もできるし、伸びるしって感じなんだろうけども、どうせワンシーズンの命なので

 

すぐに汚すので数が欲しい。これで十分とばかりに何枚か買いました。あとはちょっと集めのトレーナーも

 

これも790円とかの値段で安すぎ・・冬用なのに~って感動して買っちゃいました。5着ほど購入で2500円

 

安い・・・1着500円程度ってすごくない?ってびっくりです。もうこれでいつ寒くなって、長そでがいいって言われても大丈夫だ

 

よかったらサイズ違いでもう少し購入しておこうかな。お姉ちゃんのおさがりが使えないので、安くてにはいり助かるわ~