子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

一気に寒くなってきたので秋ものだしました

朝起きるとさむいな・・って日がでてきました。あんなに暑くて毎日エアコン付けていたのに・・・

 

もうこんなすぐに?一気にさむくなるもの??って。秋だからそうなんですが、あんな暑い日を体験しているとそんな日がくるのか・・って思うくらいだったしなw

 

まぁとりままだ子供たちは半そでとかで生活していますが、朝は寒いので薄手のジャンパーを着せています

 

あとはタンスの中を整理。冬物はまだ早いけども、秋ものをだしておきました。薄い長袖とかね

 

長ズボンもかな~。そろそろお姉ちゃんの短いスカートとかショートパンツはレギンスも一緒のほうがいいだろうし

 

息子もいつまでもハーフパンツだとも寒いだろうし。しかし・・お姉ちゃんはだいたい詰めていたりするのでいいとして

 

息子のは去年のはさすがにサイズアウトしている・・何着か長ズボン買っておかないとな・・・

 

成長が早い。私の服はいらないとして、子供の服はつねにみておかないとシーズン変わるとサイズが!!ってなるからな

 

男女だからお下がり使えないのがいたいわ・・・トホホ