子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

サイズアウトした服がおおい~~

毎シーズンいれかえをしていて、そのたびに去年使っていたものがきれなかったりして・・・

 

結構サイズアウトしているのが多いんですよね。お姉ちゃんはもうだいぶ変わらなくなりましたが・・

 

そんでもまだ成長している。息子に至ってはもう去年のは無理ですね。なので、この間全部出して整理しました。

 

もう段ボール一箱分くらいでる。これをまた分別して、ヤフオクでうれるかとか、誰かおさがりに回せるとか・・・

 

いろいろとわけないといけない。ヤフオクにだすなら、写メで撮んないといけないし、文章も出さないとだし

 

それより売れるまでとか、もわれるまでの置き場所がな・・とりあえず別場所にして、息子の部屋の置き場所をへらさねばな・・・

 

いろいろと片づけるものがおおくて、ちょっと大変だけど、どんどんきれいにしていかないと・・

 

物が多いのってなんか嫌なんですよね。買うのは必要なものと食料くらいでいい。自分の服もほとんど買っていないし

 

パパの服も処分しないとな~どんどん着れなくなってきているし、息子もきないだろうしw

 

さむくなるまでになんとかがんばって片づけるか・・・