子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパの誕生日プレゼント

パパの誕生日がもうすぐなんですよね。去年はなんだったけかな・・ミル?ほしいっていって

 

ネットで粗びきこしょうができる自動ミルをかったかな。白コショウと黒コショウのやつかって、いれてボタンを押すと粗びきこしょうになってでてくるんです

 

これめっちゃつかえて、なんでもかんでもウィーンってミルってましたw料理にも使えたし、作った後に好きなだけ粗びきこしょうかけられるし

 

結構よかったな~これ。でも白コショウの方がなんかすぐに壊れたんだよね。電池もいれかえたんですが

 

全然うごかなくなって・・半年くらいでだめになったな~。まぁそんなものかな。二つで置き場所もついて自動で4000円くらいだったけど

 

普通に1000円くらいでミルするのはうっているので、こっちもで次買う時にはいいかな

 

おしゃれでスタイリッシュだったんですが、まぁ・・・仕方がない。で、今年はプレゼント何ほしいのか聞いたら特にないんだよね~って

 

まぁ、そうよなw服もそんなきないしね~っていったら、ああ!服!って。今度台湾に行くので夏服ほしいって

 

たしかに、3泊だしね。Tシャツとか数あったほうがいいだろうし。ネットでいいの見つけておいて~ってはいったけど

 

パパのTシャツ一枚8000円とかするんだよね・・ユニクロで1500円でいいじゃんって思うんですがw

 

まぁ誕生日だしいいか。