子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

メルカリめっちゃ売れた

ちょっとずつ子供たちのものを片づけているんですが、その都度全部厳選してよりわけて~って作業もこめてやって

 

捨てるものはすてて、売れるものは全部メルカリへってわけてるんですが、ここ最近めっちゃ売れてきて

 

冬服が終わって夏服集めになってきたからかな~水着とかも売れるし、結構Tシャツとかもうれる

 

息子のおもちゃ類もがんがんうれるので、さっぱりしてきたかな。そんでもまだまだ服もおもちゃも本とかもあるんですがね笑

 

それらを全部はけさせたいんですが、売れないものはうれないとして、全部処分しようかなって

 

この間は一気に6件売れて。これはクリックポストで、こっちはらくらくメルカリ便で、こっちはレターパックで・・ってより分けていました

 

もうどれがどれかわからなくなって、違うところに間違って発送とか取違いとかあったらこまるのでね

 

メルカリポイントも結構たまって、それで逆に息子の服をかったりして、あとは出先でかいものにもつかえるし。結構助かっています

 

リサイクルって意味ではいいかな。梱包発送とか大変だけど、昔は入金確認を通帳に記載しにいって~ってやっていたので

 

その時代に比べたらすげー楽になったわ。やる人もふえれば売れる確率も上がるしね。どんどんうってどんどんきれいにしていこ