子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

こんなものが・・・ってのが売れる

メルカリでいろいろと出品しているんですが、こんなものが・・ってのが売れているでびっくりです

 

もう廃版になったものとか結構うれる。きたいないし、部品もかけているし、そんでもよければ・・って感じでだしているんですが

 

バズライトイヤーのロボとかあったんですが、しゃべるやつ。結構息子が小さいころに遊んであとはずっと箱で飾っていたんですよね

 

息子の興味は一瞬で、あまり遊ばない。そしてそれを出したらすぐに売れた。そういう収集家とかいるんですかね

 

こちらは処分しようとしていたから助かるんですが。あとは何で買ったのかもらったのかわからないビックリマンのシールとか。

 

何のキャラかもわからない女の子たちのがあって、なにかとコラボしたときのかな?って思ってとりま出品

 

そしたら売れたwwどういうこと?って思っていたけど、欲しい人は世の中にいるわけで、それなら・・ってなんでもかんでもとりあえずだしています

 

売れなかったらあとはこっちで処分していって、値段も別に利益が少しでればいいかってくらいでやっているし

 

でも3万以上うれたので、これでパパのパタゴニアのダウンかってあげたりとかして、なんかいい感じです

 

まずは子供たちのサイズアウト服・・どんどん処分していこう