子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

加工アプリをつかってみたw

この間はじめて加工アプリというものをつかってみました。最初は子供たちの写真に字を書いて、キラキラした背景とか入れられればな~って感じだったんですよ

 

そんで加工アプリさがしたら、すんごい数・・・wwよく芸能人が加工アプリでとか、加工しまくっているとか

 

そんなんはこういうのでやっているのか~って納得w試しに私のすっぴんをとって、加工してみたんですよね

 

もう・・・笑ったw肌の毛穴もなく、しわも消せるし、目の色も変えられるし、輪郭の補正もできるw

 

肌の色もかえられるし、メイクもできるし、なんでもありか・・!って。で、しあがりはメイクした顔よりもきれいで若くてww

 

いや、もう誰??って感じのレベルwちょっと・・・ちがうよね??って。似てはいるけど違うよね??ってwww

 

プリクラも最近そんなんででてくるけど、補正とか加工とか・・いらないから普通でお願いします・・って感じだったな・・

 

まぁおかげでキラッキラの子供たちの写メができたけどね。使いようですね~これつかって自撮りアップはきついなw

 

また使ってみようwおもしろかったww