子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

なんかいい服ないかな~

お洋服が欲しい・・・っておもってみにいったんですが、なかなかいいのがない。アウトレットだったんですが、セールとかいってやっていたんですよ

 

アウトレットにさらにセール。でも寄れているし、伸びているし、デザインも??って感じなものが多くて

 

アウトレットなので型落ちは仕方がないとして、それはないだろうってデザインもあったり

 

まぁよさげなものもないし、質もわるくて買わないで帰ってきたな~。かといって通常の店舗やオンラインをみてもいまいちで

 

いまオーバーサイズのがはやっていたり、トレーナーからシャツみたいなものがでているのがおおいんですよね

 

一枚で重ね着風?みたいな。そういうのいらない・・って。若い子向けの店なんでしょうが、そうじゃないデザインも欲しい・・ってw

 

年齢的に微妙なところだしな・・悩むわ。この店はいっていいのか・・とかww娘が着るようなデザインはさすがに着れないし

 

上品で着やすくて、普段でも大丈夫なようなものを・・・少しお手ごろな価格でほしい・・・。

 

毎日着るもだし。そんな都合のいいのはないか~。普段家にいるだけならジャージで充分なんだけどね

 

いざ、ってときにああ~・・ってなるんですよね。もう少し箪笥あさるか・・・