子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

服・・処分したいな~・・

ぶらぶらしていると、セールがやっていたり、秋ものがでてきたりしていて、結構みているといいな~ほしいな~ってなるんですよね。

 

しかし、結構な服もち。その中でも着るのなんて本当に少ないんですよ。あればいつか着るだろうととってはいてもね

 

結局着やすいお洋服ばかり着るのでそういうタンスの奥にあるものはあまり出番がない。お出かけとかもそんなにしないし

 

なので、お出かけ用のお洋服が1.2着あればあとは本当に普段着で十分な感じなんですよね。ぶっちゃけ

 

なのでタンスの半分以上はいらない。でも・・最近娘が大きくなってきて、私の服でも着れないことがないんですよ。

 

まぁ丈詰めたり、お腹まわりぬったりとする手間もあるんですが、そこまでしなくても娘も結構服あるので

 

なので、中学生くらいになったらつかうかな~って残しているんですが、きっとこれがだめですね

 

多分そのころにはまた違うお洋服を娘が自分で選んできることになるだろうし。いっそ邪魔だし全部処分しちゃおうかな・・

 

一番は、学習発表会とか、なにかの時に必要だから!!ってなった時に、すてちゃったよ・・・ってなるのがきついw

 

すてなければよかった・・ってなるのがいや・・。まぁそん時はそん時か。結構な量でタンス圧迫しているし

 

がっつりと処分してもいいかな。