子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ウィルスバスターが・・めんどい!!

パソコンになんかあったらやだなとおもって、パソコン購入時にウィルスバスターにはいったんですよね

 

トレンドマイクロの。で、これ3年とかに一度の支払いだと安くなるんですよ。で、一括で支払っていたんです

 

で、今年またきたんです。更新のはがき。いつもならああ~はいらないとな~って思ってすぐに支払うんですが、ちょっと金額高くなっている?って

 

で、気になって調べたんですよね。そしたら前からなのか、いつの間にか勝手に変更したのか?プレミアムバージョンになっているんですよ

 

セキュリティ的に、通常盤でもプレミアムでも変わらないんですよね。何がプレミアムかっていったら、マウスが動かない!!とか

 

そんなんを24時間体制でサポートしてくれるってだけ。そんで4000円くらい高いんですよ。

 

え・・・そんなんいらんわ。思って、すぐに変更しようとしたんですよ。そしたら、なんとネットではプレミアムに変更はできるんです

 

が、通常版に戻すことはできないとwえ・・なにそれ・・なんでよ。で、ラインとか電話でサポートセンターに連絡くださいって

 

で、ラインしたんですよね。しかしオペレーターからの返事をお待ちくださいってことで、それいらい連絡きません。

 

なにこれ。いつまでまつの。ひどい。これからパソコンは子供たちも使いそうだし、変なのはいってもやなので使い続ける気で入るのに・・・

 

もうめんどいな~・・こんなんで2.3時間つかっている。結局どうなるんでしょうか。このまま連絡ないと契約更新なし?

 

まぁそんでもいいか。それまでの会社だということで