子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ソイヨーグルトはあまり好きじゃない

いや~コストコで1029円の商品が598円になっていたのがあったんですよ。賞味期限まじかってことで

 

ヨーグルトなんですが、ソイヨーグルトで、カスピ海のなんちゃらって。安い!ってだけでとびついたんですがソイにちょっとひっかかってはいたんですよね

 

でも、まぁそこまででもないだろうと。ヨーグルトだしなって買ったんですが・・・期待してあけて食べたらまぁまぁまずいw

 

まずいというか・・なんだろう豆感がすごくて。ソイが前面に出ていますね。食べ方をみていてよかった

 

きなこと黒蜜かけてたべるとおいしいってあったけど、おいしいっていうか、食べられるレベルにひきあがる感じでw

 

おいしいって感じではない。好きな人は好きなんだろけども、癖が強すぎてがつがつ進む感じの味ではないんですよね

 

健康にはいいんだろうけども、食べられないこともないんだろうけども、二度目はかわないかな

 

返品してもいいんだけども・・安く買ったものだしまぁいいかって。フルグラかけたりして地道に消費していく

 

大きいビヒタスヨーグルトのサイズが6個あって。娘と頑張って食べるw残りは冷凍しているのでアイス風にして食べるか

 

健康にもよさそうだし、頑張って食べるw