子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アジフライがおいしい

アジフライが好きなんですが、たまに食べると本当においしくて、うんま!!ってごはんがすすみます

 

普段そこまで食べないし、これが食べたいな・・・ってのもないんですが、あ・・・あれが食べたい・・って食べたいものが出来て食べたときの食欲はすごいですw

 

アジフライ。おいしいところのは本当においしいんですが、たまたまスーパーに買い物に行ったときに買ったやつ

 

安いスーパーなので、アジフライもというか、惣菜コーナーもさほどおいしいわけでもないところ

 

でも何でもいいのでw買って家に帰ってきて速攻食べたwwうんまい!!ってすぐに完食でしたよ

 

秋になればさんまも出るし、好きなものがふえてくるな~かぼちゃとかも食べたいし、栗もいいな

 

さんまは・・なにやら高騰しているみたいですが・・・少し安くなったら冷凍サンマとか買ってたべよう

 

炊き込みご飯とか・・ああ~よだれでるわ・・・w今日は・・鯖缶買ってきたので、サバの炊き込みご飯にしよう!

 

最後はバター入れて小口ネギと白ごま散らして食べるとかなりおいしい