子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ヒカキンの逃走中がすごかった

ヒカキンのYouTubeで、富士急をかしきって人気ユーチューバーとコラボし、逃走中をするってやっていて

 

それがネットのニュースにもなっていたので、気になっていいたんですよね。でも二時間って大作から子供はみなくて

 

ちょっとかけてみて?って冒頭だけかけてもらったら、知らないユーチューバーだらけで息子もだれこれ?みたいな

 

そりゃそうだよね。唯一しっていたのがネフライトくらいで。朝日がまぶしーとかいっていたので、朝一番で貸し切ったのかな

 

朝日が昇るあたりからだから、4時半くらいから開店前までの3時間くらいかな。すごい規模でしたね

 

あとはみていませんがwwこういう風に遊ぶことができるってのはさすが。お金をこういうところに使うのも楽しいです

 

全然知らない人たちなので、逃げ切ったとかどうでもいいし、逃走中のヒカキンを見ていたほうが楽しい感じもしたけど

 

やることはおもしろいな~って。二時間とか長すぎてみるきもないけどもww子供たちもターゲットに狙うならマイゼンシスターズとかいれてほしかったけど

 

顔出ししている人しか無理なんだろうね~着ぐるみでやったら…暑いかww何億とかかけられるくらいのお金を持っているという

 

すごいわ