子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

1年以上やったゲームをやめようかと思います

今回のゲームはずいぶん長かった。オンラインの対戦型ゲームをやると同じ同盟を組んだりサーバーをあつめて戦ったりと

 

人との出会いになるんですよね。いい人もいれば嫌な人もいるし。いろんなそういうゲームをしてきて、もういいわ・・勘弁してくれよって感じで

 

そういうのでいつもやめていたんですが、人が嫌で。しかし今回はとても人に恵まれて、たのしくゲームを続けていられたんですよ

 

しかしやめる人もいれば、別なサーバーへ行く人もいたりと、だんだんと過疎化へ。だいたいそうなんのは目に見えているんですけどもね

 

みんないなくなるのか~って思うとやる気のモチベーションもなくなってきてしまって

 

だいぶ楽しんだし、ここらへんでやめようかなって思っています。そろそろ違うゲームでもいいし、仕事に専念してもいいし

 

仲いい人もいるから急にやめるとなるともなんかね・・・徐々にフェードアウトしていくかな

 

寂しいけど、前ほど熱量もないし。ゲームなんて最初だけ楽しいくらいですねww9月にドラクエでるし、そっち楽しもうww