子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ああ~戦争ゲームってひどいな~w

戦争ゲームやっていたんですよね。携帯のゲームで。前もやっていて、やはりおもしろくてその手のゲームに走るんですよね

 

が、やはり。最初だけは平和。そのうち課金者がどんどん差を広げていくので、カオスwそしてルールがどうのこうのとか

 

喧嘩になって、もうめちゃくちゃ。そのうち違うサーバーから引っ越してきた高レベルの人に全部燃やされたりw

 

せっかく落ち着いてきてゲームできる~ってなったのに、どんでん返し。で、やめましたww

 

なんか、そこに費やす時間が多くなってきて、ちょっとした遊びだったのにだんだん言い争いがひどくて

 

英語でののしられたりするともう露骨でね。気が滅入る。楽しみたくてゲームしているのに、さすがにそれはないな~って

 

自分の時間や家族の時間、子供たちとの時間を作っていたほうが建設的。だいぶ課金した人は文句がそりゃすごくて

 

そうそうやめられないだろうしね。そんなんにお金はらえないし、私は無課金なので、全然痛くないけども

 

まぁ当分いいかな。ゲームは。適当にぷよぷよとかでもしたり、子供とオセロとかでもしようw

 

無駄に時間あるからそうなるんだよな。かといって働きに行くの嫌になってきた。もうコミ障だわ~

 

人と会いたくない・・・凹ww宝くじ~~~!!!当たって~~~!www