子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ウォーキングデットのゲームアプリがあったw

ヤフーみていたら、ゲームの広告がでていて、ウォーキングデットのアプリゲームがでたって

 

ええ~~ウォーキングデット!?全部みたのに~おもしろかったのに~きになるわ~ってことでダウンロードw

 

まぁこれも多分育成系のストラテジー的な感じなんだろうなって開いてみたらまさにどんぴしゃり

 

出てくる登場人物は名前や構成なんかは同じでも微妙に顔が違うんじゃってかんじだしwええ~・・完成度低いな・・って

 

で、案の定課金組がどんどん強くなって無双状態w課金もな、そこまでできるお金が大量にあればするんですよ

 

まぁあってもしないかwゲームにお金をつぎ込もうとは一切思わないので、これまでもこれからも無課金

 

まぁあまり戦争要素が今のところないので、一人でせまりくるゾンビを相手に戦っていますw

 

そのうち飽きるんだろうな。どれもこれも同じで・・・飽きてくるわ。無課金でもできるような楽しいゲーム開発しろよ

 

っていうのも無理か。開発者やら運営やらにお金が入らないとなんだしなw今なら9800円が120円!みたいな

 

すぐに広告だしてきて。買う気ないので、そういうのも表示されるといちいち消すのも面倒なんですよね

 

そしてそういう弱いプレイヤーから淘汰されていき、課金者、微課金者、重課金者との戦争になりw

 

人間のどろどろしたところが世界をまたいでおこなわれるという。これは教育にはあまりよくないわなw

 

本性がでるんですよね。怖い怖い。ある程度遊んで深入りする前にあとやめるか。