子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

最近肌荒れがひどい

なんだか気づいたら肌荒れがひどかった。便秘気味ってのもあるんですが・・・こんなに出たことがないくらいのニキビ

 

まぁもともとビタミンとかもとらないので、出ないってのもおかしな話なくらいなんですがw

 

マスク荒れみたいなかんじで、口周りにニキビができたりはしていたんですが、今けっこうそれがひどくなった感じ

 

口周りだけじゃなくてあごのほうまであったり、あとはここ数年おでこになんてニキビできていなかったのに、なんかかゆい・・って思ったらニキビあった

 

さらにほっぺにも・・・って鏡見たら結構肌荒れ自体ひどくて、ニキビもあちこちあり、ニキビ予備軍的なのもたくさんある・・・

 

なんだろうかこの肌・・・ひどいな・・・寝ているし食べているし、特に問題ない気がするんだけども

 

いつも通りなんですが、いつも通りな肌にならない。年齢によるものもあるだろうし、季節の変わり目ってのもあるかな

 

もう大人ニキビなんてでてきてすぐに引っ込むんですが、こうにも肌がきたないとなんだかテンションがた落ちですな

 

もういい年なんで、みられてもどうこうでもないんですが・・・いや、そういう問題ではなくてね

 

なんかがっかりしたwもう少し手入れしよw