子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ウォーキングデットみすぎて夢にでてくるわ~w

毎日毎日ウォーキングデットをみている私wじゃないと無駄に買いものとかにもいくし、ノー買い物デーのためにもいいかと見始めたもの

 

しかし、みてからはとまらず、この先どうなるんだろうと気になりだしてからは、子供たちが帰ってくるまでずっとみていたw

 

土日はパパがいたり、子供たちがいるのでパスしていたんですが、携帯でもアマゾンプライム見れるようにしてからは寝室でもみているw

 

まぁ眠くなって寝落ちするこもしばしばですが、どこでもかしこでもみているので、すでに見始めて20日くらい?なんですがシーズン7まで見ているw

 

おもしろいし、サクサクいくのでいいですね。6くらいからはちょっと引っ張っている感がすごいですがw

 

マンネリ化か・・って思ったら、メインメンバーが死んだりと入れ替えが起きたり。まぁ海外ドラマってそんなかんじでしたね

 

とりまみすぎてるので、夢にまででてくるかんじです。寝ても覚めてもってこういうことか・・

 

これって完結している??してない??見れるところまでみて、終わってないなら気になって眠れなさそうだわ~爆