子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

おいしい~うなぎを食べたい

この間外食した時に、実家の父とだったんで、ごちそうしてくれるだろうとは思っていたんですよね

 

でも娘が値段もみずに、私、うなぎたべたいって言いだしてwwwwまぁフェア中とはいえ、うなぎはうなぎ。いい値段するんですよね

 

でも父も「お!!うなぎたべられるのか!?どんどん食べろ!」って感じで、まぁいいかってw

 

で、娘がおいしい~~ってぺろりと完食。もう5年生。大人一人前は余裕で食べますね。息子も気になったようでちらちら

 

でも食べきれないだろうしと、普通にからあげセットにしてあげたんですが、お姉ちゃんのウナギを少しもらって食べてました

 

薄かったしきっと中国産でしたが、まぁおいしく食べていたので何よりです。しかしみれば食べたくなるんですが・・・

 

それでも国産のふっくらとした骨まで柔らかいウナギは本当においしいんですよね。何かで一度食べた

 

そん時には感動で・・・wそれからスーパーで安く売っていても骨の硬い中国産のものはあまり食べたいと思え亡くなりましたが

 

名古屋とかにいったら(名古屋がおいしいんでしたっけ?)高級ウナギたべてきたいわ~