子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ウナギ食べたいけど・・・たかいね~

なんでこんなにウナギ高いんだろう・・なんか高騰しているってはネットでみたんですけどもね

 

高騰しているからより中国産の方の購買があがるんじゃないかっていっていたけど・・中国産いやなんだけど

 

なんであの骨が固くて実が薄くて生臭くて皮がどろどろのウナギがいいのかわからない。それ食べるくらいなら食べないほうがいいんだけどな

 

ちょっとでいいから国産のおいしいのが食べたい。もしくは数年に一度でいいから5000円くらいのうな重を食べにおいしいお店へいきたいww

 

ウナギ食べられるのあたしと娘くらい。息子はまぁ食べるけど、皮がきらいだったりするしどちらかといえばタレが好きでたれご飯で食べているww

 

パパはもう嫌いの範囲。骨・・・皮・・・!って嫌がっている。ひつまぶしとか、愛知に行ったときにおいしい高いの食べたらしいけど

 

そんでも高いから食べられたけど・・・それじゃなかったら食べない・・ってくらいの感じで

 

好きには慣れないみたいで。まぁうなぎは好みかもね。この間すじこを食べたくてスーパーへいったけども

 

すじこも高かった・・ちょっと入って500円くらいとかで。コストコのすじこ買っておけばよかったかな・・・

 

次いったら買ってみよ