子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ケンタッキー高い・・

ケンタッキー食べたいっていうんで、この間買いに行ったんですよね。しかし・・高いですよね

 

昔はもっと安かったと思うんだけど。セットなら安かったりもするんでしょうが少しはね

 

でもセットに欲しい数や欲しい肉がない。ドリンクとかいらんけど・・一個だけあっても意味なくない?ってセットで

 

結局は二人分、三人分かうのに追加しないといけないようなセット内容で微妙なんですよね

 

もうめんどいのでバラで買いました。クリスピーチキン2本と、ポテト二つとビスケット一つ

 

これで1600円越えwwたけ~。一人クリスピーチキンとポテト食べただけで800円くらいの計算ですよ

 

こんなん・・すんごいおいしい!!っていうレベルでもないのにこの金額・・本当に一年に一度とか

 

もしくはランチの安いセットじゃなきゃ食べたいと思えない。人件費や食費も高騰しているのでこの値段も納得しますが

 

納得しても食べたいと思える味のレベルじゃないしね。もういいや。ケンタ。しばらく遠くからみてよww