子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりにケンタッキーたべてきた~~!!

子供たちと外食とか本当にほとんどしていなくて、春休み最後だし、仕事したお給料が今月少し多かったし

 

もう帰ってつくるのも面倒だしって、出先だったのでどこかで食べて帰ろうか~ってなって

 

そんなん久しぶりでまさかそんなこと言うとは思っていなかった!って顔の子供たちが大喜びでww

 

で、息子はおれはどうしても久しぶりにマックが食べたいんだ・・・っていって。お姉ちゃんはサイゼリヤが食べたい・・ってなって

 

二人とも安いwwでもマック・・・ゴキブリ事件からあまり行きたくない・・・ので、とりあえずイオンのフードコートいってみるかってなって

 

で、ケンタッキーが40周年?だかで550円でフィレカツサンドやっていたので、これ・・安くていいじゃんってww

 

お姉ちゃんもこれ食べたい~ってなったので、息子はマック。あたしと姉はとなりのケンタッキーでフィレカツサンド注文

 

マック派にケンタ派となり、ポテトシェアして食べてましたwwこっちのがいもっぽいよね~とか

 

塩気あんのはやっぱりマックよね~とかwwマックは本当にたまに無性にたべたくなるんですよね

 

なんかはいってんじゃないかって感じのwジャンキーな一日でした~たまにはいいかもね