子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今年のグラコロはまぁまぁおいしかった・・・??

この間グラコロたべました!!今年初のグラコロ。ケンタにマックにコメダに食べ比べようと思っていて

 

全然忙しくて行けなかったんですが、たまたま用事があって出るのにパパと息子のお昼どうする~??って聞いたらマックでいいよって

 

なら、ちょっと自分のグラコロも・・・って買ったんですよね。で食べたら結構今年のはおいしかった

 

去年は何だこれ‥?って感じの味だったんですが。たまごかな??入っていてソースといい感じにマッチしていました

 

まぁ値段は単品で360円くらい??290円とか300円でいいからコロッケだけでいいんですがね

 

マックカスタマイズ機能が欲しいですね。平日限定みたいな。モバイルオーダーで自分のすきなマックがつくれる!とか

 

チーズ三枚、コロッケ、ピクルス増量とかwww奇抜な自分だけのハンバーガーをつくろう!みたいなのがあればうけるのに

 

まぁただでさえ忙しいしね。そんなん作っている暇ないか。そしてあれが入ってないこれがないとかミスでクレームきて

 

結果仕事増えて割に合わないみたいなことになりそうかな。楽しそうだから具材絞ってでもやってほしいな