子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

食べ放題意外と食べられない・・・・

25日のクリスマスにはレストランを予約しました。ピザとかパスタとかあって、そこで注文すればケーキは食べ放題とか

 

ドリンクの見放題とかそういうお店で。混雑はすごかったんですが、予約していたのですぐには入れて注文できて

 

ケーキはめっちゃ食べて、ピザとかパスタもすごい量で、子供もあたしもおなかすいていたんですがもう・・・きっつい・・・って

 

ケーキはいろんな種類があってつぎつぎ作られて、でなくなると新しい種類のがでてきたりであきないんですよね

 

でもさすがに小さくても5個もたべられない・・・って感じで。一口ずつパパからもらって食べたりとかww

 

自分でセルフでとってくるのでもう並んでいるしね。一回で大量に持ってきたりして。ドリンクも飲みたいものがきれいていたりして

 

クリスマスなのでカップルもおおいし、家族連れもおおいしでお店の人も忙しそうでしたが

 

子供たちもあたしたちも満足だったのでよかったです。お姉ちゃんの誕生日でもあったので、誕生日プレートも出してもらったりで

 

なにより作らなくてもいいクリスマスでよかったwww