子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

高い・・ランチ・・・

ランチ・・行ってきたんですが、値段が全部一緒でそこからプラスいくらでドリンクがこれになるとか

 

プラスいくらでデザートがつくとかそういうもんだと思っていたんですよね。なので今回もそう思い込んでいて

 

1500円のランチで、下のメニューのピザかパスタか肉からか選んでねって感じかと思ったんですが・・・

 

まさかの値段が全部別wwいつも言っているようなお店はランチ値段は全部同じで~って感じったんでそんな流れかと勝手に

 

まぁ・・あたしが悪いんですけどもね。なんかおいしそうなのを選んでいたら息子の頼んだ肉は2600円だしww

 

あたしの頼んだパスタは2200円だしwwそれに前菜とサラダがつく・・ええ・・マジで・・

 

注文してからよくこの金額の肉頼んだな・・ってパパに言われて気づいた・・。・・・え・・・??って思って気づいてからはもう遅い

 

注文しちゃったし、高いし、合計4人で8000円越えww唯一パパが一番安いピザを頼んでくれたこと

 

もう・・泣きたくなるわ~。そんなん頼まないのに・・安いのか二番目に安いのか‥って感じなのにいつもならw

 

まぁでもかなりおいしかったですけどもねw。肉なんて40分待ったかいがあって、吸うように食べていた息子ww

 

2600円が5分で消えたwwまぁおいしいのはなによりだけど・・次からはまじで気をつけよw