子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

足がシュッとしてる!!?

毎日毎日パパとウォーキングをしていてはや2か月半くらい。雨の日は歩かない。って感じで緩くやっていたんですよね

 

それでもほぼ週に4.5は歩いているので、足は疲れなくなってきました。初めのころは歩き終わると痛かったりして

 

筋肉痛もあったりとしたんですが、今はもうないですね。で、変化が起きたんです。あんなにたるたるなwwふくらはぎだったんですが、筋肉になっていてw

 

プルプルしなくなりましたwwお風呂でもんでいても、あれ‥??硬い??ってちょっとおもっていて

 

この間鏡で見たらいつもプニってしていたふくらはぎがシュッってしているんですよ!これにはびっくり

 

こんな足みたの・・・学生の時以来かもしれないww継続は力なりってはよくいったもので。本当にそんな感じです

 

今年いっぱいはまだまだパパは歩くようだし、くっついていこうかと思います。いくらアラフォーとはいえ、一人で夜歩くの怖く手ですねw

 

土日明るいときに一人でもいいんですが・・・ああ・・家にいるから昼間歩いてもいいのか・・

 

いや、在宅あるしなwwって理由だけども。これから暑くなるし。はやり夜がいいかな。がんばるかあたしも