子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

あたしも毎日夜に歩いているんですw

いや~今月に入って毎日パパが歩いていて、日曜日ママも行くぞっていわれて・・・ええ・・・って感じだったんですよね

 

そういうの嫌いでwもう運動嫌いwうごきたくない。だらだらしたい。しかし、体重は標準もしくは痩せ気味なはずなのに

 

めっちゃ血圧高いんですよね。運動不足の以外の何物でもないだろうって感じで。酒もたばこもしないしな

 

まぁ遺伝もあるかと思いますが、150あるとさすがに高血圧すぎるだろ・・・ってかんじで。

 

体重も食生活も問題ないならあとは運動しかねぇ・・・って感じでうすうすしなきゃなってはおもっていたんですよね

 

でも日曜日にだけ歩いても、めっちゃ足痛くなるんですよ。なので平日はあまりそこまで歩かないので、パパと一緒に30分くらい歩いています

 

ご飯食べてから歩いて、パパのご飯も土ったらすぐに出せるような感じにしておいて、あとお風呂入ってすぐに寝る感じでしょうか

 

ほどよい疲れでぐっすり寝られます。そして足の筋肉痛もなくなってきて、体力も少しずついてきているかなって感じです

 

少し無理せず続けてみようかなって思ってます