子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

水族館・・・・いってきちゃったw

姉をさそって、水族館にいってきました・・・。なぜ・・なぜに水族館というとですねww

 

なんと今ちいかわとこらぼしているんです!!w全国5か所だけで、土日は結構な人でもう満員!ってくらいだったらしく

 

ぐっず売り場の整理券も配布していたくらいでした。が、平日。さらに朝一番。めっちゃ空いているww

 

まぁそんなもんですよね。平日。春休みでもないし、みんな学校だし仕事だし、県外からもこない

 

もう駐車場もすきすきで、ちいかわのいる場所をとりまくりだし、姉にツーショット?とってもらったりもできたし

 

なんなら水族館二回くらいまわっているかのショーとかも二回みたりして、ちいかわの限定グッズショップも二回行ってみたりして

 

しかし土日で売れたのか、ほしかったちいかわコラボクッキーはなくなっていたし、マンボウのTシャツもなくなっていた

 

悲しみ。でもハリーアップのLサイズのTシャツはなんとかうっていてゲットできたからよかったわ~

 

楽しかった~超いやされた!子供たちにお土産買って、姉もぬいぐるみかってくれたりしてww

 

満足だわ~いい日。家族で行ったら入場料だけで7000円いっちゃうんで、平日一人で行こうかと迷っていたんですが

 

姉がまさかの休みで、いくいく~って言ってくれて、姉の分の入場料はらったけど、ぬいぐるみやらおやつやら大量に買ってくれてww

 

意味ないじゃんww姉は初めてだったらしく、楽しかった~~って言っていたのでまぁよかったわ~

 

ああ~癒された・・・これでまたがんばれるww