子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちいかわ熊本のしろくまキーホルダーがかわいい☆彡

姉が旅行で熊本までいっていたみたいで、で、熊本のご当地キーホルダーちいかわのやつかってきてくれたんです

 

あたしハチワレすきで、そのハチワレを!なんと熊本はしろくまアイスの発祥の地?らしくて

 

熊本キーホルダーのちいかわたちもしろくまアイスにみんな漬かっていてwwエッ!って顔しているんですよ

 

かわいい・・・うれしすぎる。さすがに熊本とかいけないし・・メルカリとかみればうってるんですけどもね

 

でもwそういうのって言ったところのが欲しいじゃないですか。あたしはいっていないけどもw

 

誰か行ったときのお土産とかね。うれしいわ。あたしは近県とかしかゲットできていないけど

 

姉も妹もよく県外にとんでいるので、いつも買ってきてくれて。かなりの量がもう家にあるんですよね

 

なのでいらないよ~ってはいったんですがwハチワレだけ~って買ってきてくれたwwうれしい

 

あとご当地じゃないけど、パイロットはちわれキーホルダーも☆これはきっと空港限定とかでおいていあるやつかな

 

まじでかわいい・・癒しだ・・