子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりにドーナツ・・・うまい

久しぶりにドーナツたべた。ミスドの。たべたいな~って思っていたんですが、お正月はやっていないし

 

イオンとかはやっているか。しかし絶対に混んでいるので、お正月はどこにもいかないようにしていたので

 

で、昨日妹が帰ってきていて付き合いでイオンにいったんですが、イオン自体も久しぶりだったな~

 

妹の子供たちのおやつとかおもちゃとかそういうのが欲しかったみたいで。で、それらとついでにミスド

 

買ってくれたww息子が何がいいかなって選んでくれて、お金払うって言ったんですがいいよいいよって

 

まぁそんな感じだわな。いつも。ありがたい。で、食べたんですが、やはりパン屋のドーナツとか

 

コンビニのドーナツとかとは違うんですよね。出来立てのおいしさもあるし、まぁ値段もそもそも倍くらい違うしね

 

1日たつとミスドは固くなってまずいんですが、まぁ当日食べる分にはまじでいい。甘くて体の中に砂糖が入ってくる感じがww

 

昔は100円セールとかよくやったんですがね。最近全然やってくれなくて、値段も倍くらいだし

 

たまにかうごちそうだな