子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

最近のミスドに全然ひかれない

最近のミスド・・・あまり惹かれない。なんでだろうか。飽きるほど食べ集っていば食べてもいない

 

値段が上がっているのもあるかな~。昔は一個100円セールとかやっていて、Dポップとか200円の商品も100円になって

 

その時はよく買っていた気がするけど・・・なかなかこんなご時世にそんなことないですしね

 

今は高くても売れると思っているのかな。まぁでも人件費もあがって、材料費も上がって、安くなんてできないよね

 

味もなんかいまいちで。どれ食べても同じ味なんですよね。クリームがあるかどうか?くらいなきがする

 

食感のちがいとか?食感ももう一度食べるとわかるから二度目に気になるな~って食べる理由もなくなる感じで

 

ドーナツ自体も昔と比べて小さくなった気がするし・・値段高いし・・・さほどおいしくないし

 

てなると買う理由ないわな。なんだかとコラボ!とかって高いの出たりするけど、250円とか350円とかww

 

そんなんドーナツにだすなら少しだしてケーキかうわ。そしてドーナツ主体だからクリームのっかってるか

 

ナッツとかふってあるかとか。そんなんの差だし。もうな~なんか限界だろうなドーナツの

 

ドーナツていえば・・・高いけどフォートナムメイソンのドーナツがすきでよくかっていたけど

 

なかなかすぐに買える場所にもないからあまりいけないけど。あれはおいしかったな