子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

すっかりと忘れていた子宮頸がん検診

子宮頸がん検診・・・うけたくないから、もう検診の案内きたらすぐに予約とっていたんですよね

 

逃げ道なくして受けざる得ない状態に自分を毎年追い込んでいたwwしかし、今年はすっかりと忘れていて。

 

9月末までだったよな~そろそろ予約しないと・・ってこの間予約表みたら、8月末で終わりでww

 

ええ・・・!まじでか・・・婦人科系のがん検診は全部毎年かかさず受けていたんですが・・・・

 

とりまネットで予約状況視たんですが、まぁやはりというか、全部うまっていて空きがない

 

自治体の検診票ないといくらするんだろうか・・もういいかな・・って今年は受けないこにしたww

 

胃がん検診もいつの間にかすぎていたしな。しゃーないか。とりま乳がん検診だけはちゃんと予約したのでこれは来週いってくるとして

 

子宮頸がん検診・・ピル飲んでいるし乳がん検診と子宮頸がん検診は受けておきたいんですが

 

とりま来年6月に発送されてきたらすぐに受けるか~。胃がんも。バリウム嫌いじゃないんですがその後の下痢がな~いやなんですよね

 

一回の検診でずっと健康~みたいな文言書いてあったけど、マジでそれな。数分の我慢・・・めんどいとかいっている場合の年齢じゃないし

 

来年はフルコースでうけなきゃな