子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ミスドの新ドーナツが食べたい

ミスドのCMみて、なにこれ・・・おいしそうって久しぶりになったww暑いとドーナツとか食べたいっておもわないんですけどね

 

なんか真ん中にチーズがあったり、レモンカスタードとかあったり、夏っぽい感じのものが多くて

 

しかし高いな・・・一個200円は普通にする。レギュラーじゃないドーナツっていつも強気の値段

 

期間限定だしまぁ原材料も高いんだろうけどさ。昔なんて一個全部100円みたいなときあって、本当に買いまくったのに

 

あとスクラッチみたいなもの削ってポイント集めて皿と交換したりしたな~そういうのもなくなったな

 

安くても130円くらい?まぁそこまでして食べたいって思ないのに、安くないのにかうわけもなく

 

一年に一度くらいになった。でも今回のこれは食べたい。デザート感覚だな。ケーキ買うより安いし

 

冷やして食べるとおいしいってあったので、夏にもいいかも。エンゼルフレンチとかオールドファッションとかも3時間くらい冷凍するといいとかあったな

 

ミスドも進化するな。それよかクリスピークリームドーナツが食べたい。近くに店舗だしてくれないかな・・・