子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

シャトレーゼのわらび餅がおいしかった

パパがわらび餅が好きで、わらび餅わらび餅・・ってずっと言っていたんですよね

 

で、わらび粉から作ってあげるって言ったんですが、その粉すらどこにもない。

 

あれ??ないっけ??どっかで見た気が・・・って思っていたんですが。で、この間たまたまシャトレーゼに行ったら売っていたw

 

抹茶味のわらび餅とプレーンなわらび餅。どっちもおいしそうで、230円くらいだったかな?

 

やすいし二つともゲットしました。食べたらおいしい!パパもこれはおいし!っていっていて

 

近くにあるし安いし言ったらまた買おうかと思っています。あの値段でうっているんですね

 

以前どっかで見たときにはちょっと入って890円とか。安くても500円とかそんなんだった

 

わらび餅を作るキットを買って作った時には一口サイズが50こくらい作れる量ができて198円だったのに。

 

どんだけおいしいんだよ。天使のわらび餅って店だとさらに高い。さすがに買えないっておもったしね

 

おいしいのはわかるけど、わらび餅でそんな1000円とか出せないわwうちはシャトレーゼで充分

 

おいしかったし、また買おう