子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

スタバのモモフラペがきになるw

13日からスタバでモモのフラペチーノがでるんですよ。ついこの間メロンのフラペチーノが出たと思ったのに

 

まだメロンすら飲んでいない・・・というか行くこともないんですが・・近くにあるんだけど、高い・・・

 

いつも敬遠しちゃう。あの量を一人で飲むのもきつい。半分の量にしてほしい。値段も半分で

 

で今回はモモ。モモも好きだし気になるんだけど、これもどうせサイズ決まっているんでしょ?

 

700円くらいするし。ケーキ二個くらい買えちゃう・・家族でいったら3000円ですよ

 

ランチ食べられるわ。映画だってみられる。本当にぜいたく品・・・なので行くかってなってもあたしだけは飲まない

 

高いのもあるけど、その量のむとおなか壊すんですよ。飲みたいのに飲めない‥って感じもある

 

ハロハロも冷たすぎてきついし。もう少し量をなんとかしてほしい。巨大にすればいいと思っているのか

 

持ち歩きも大変だし、結露するし、飲み切らないとどろどろになるし。結構いい修行だよ

 

一個頼んでカップ二つに半分ずつ入れてほしいっていつも言いたいんだけど・・子供たち用にw

 

なのでなるべく近寄らないように・・・ww